イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

STI傘はかなりオススメ。

 以前もニュースでお伝えしたフォルクスワーゲンのWRC参戦問題。その続報がニュースにアップされております。あれだけ大きな会社だと、そりゃ一枚岩って訳にはいかないんでしょうね。大丈夫だと思うけれど、フォルクスワーゲンには前科があるからなぁ......。

 昨日〜今日にかけて、FIAのマニュファクチャラー登録の最終リストをはじめ、大きなニュースがいくつか発表されたんですが、個人的にはダニエル・ソルドのIRCコルシカ参戦がちょっと楽しみ。しかも、MINIジョンクーパーワークスSPC(スーパープロダクションカー)だって! 最近すっかりシュコダ選手権になっているIRCだけに、久々に面白い展開になりそうですね。

0413blog_osawa.jpg

 ところで、本日はこの人に会って来ましたよ。京都方面からネタをちょいちょい提供してくれる、元AS編集部員O澤君(上京中)。今でもSTI特製折りたたみ傘を愛用している辺り、ラリー者としてのソウルを忘れていないようで感心、感心。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 意外に楽しい梱包作業♪
アクシデント。 »