イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

意外に楽しい梱包作業♪

 昨日はラリーXモバイルの編集会議がありました。中盤戦の企画やら取材についてアレコレ話し合ったんですが、せっかく編集部まで行ったのでのウィナーズダービー・メキシコ&ポルトガル編の賞品を発送してきましたよ。

0412blog_dokupure01.jpg

 こんな感じの豪華レアグッズの数々(K子様がWRCの現場でゲット)を......

0412blog_dokupure02.jpg

 編集部からの手紙を入れて梱包すると、こんな感じ。

 ウィナーズダービー当選者の皆様、もうしばらくするとお手元に届きますので楽しみに待っていて下さい。「くそう、あの賞品欲しかった!」と地団駄を踏んだ人は、次回アルゼンチンに向けてじっくりと予想を練って下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« コドライバーとは黒子ナリ。
STI傘はかなりオススメ。 »