イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コドライバーとは黒子ナリ。

0411blog_patterson.jpg

 久々に復活したコドライバー・インタビュー、『From the Arena Seat Season 2』第一弾として、クリス・パターソンが公開されましたよ。この企画、皆さんからの復活を求める声が非常に高い企画でした。ホントにお待たせしてスミマセン!

 パターソンは、個性の強いフィル・ミルズの後任として、2010年のブルガリアからペター・ソルベルグとコンビを結成。本人があまりガシガシ前に出て来ないなぁ......と思っていたら、『コドライバーとは黒子に徹するもの』って信条があったんですね。最初からコドライバーを目指していたこともあって、なかなか興味深いエピソードが満載です。

 もちろん2011年のラリー・スウェーデンで交通違反のペターに代わってシトロエンDS3WRCをドライブした時の裏話もタップリ話してくれました。今回のSeasonn 2では、この後3人のコドライバーのインタビューが予定されています。今回の企画を読んでの感想なんぞもお待ちしてますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« マスー成分が足りない!
意外に楽しい梱包作業♪ »