イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

好敵手と書いてシンユウと読む。

0502blog_ogier.jpg

 本日、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season2』アルゼンチン編がアップされましたよ! 

 今回のラリー・アルゼンチン、最終日にアンドレアス・ミケルセンがダンパートラブルでリタイアするまで、フォルクスワーゲンのふたりは、かなりアツいバトルを展開していました。それこそ、Day2ではオジエがミケルセンの先行を許していましたね。

 どうやらオジエとミケルセンはウマがあったようでして、日記でもミケルセンのことを大絶賛しております。オジエ的には『俺と同じレベルで戦える=友達として認めてやる』って感じなんですかね。......ガキ大将?

 とにもかくにも、いつもは『WRカー勢はズルい!』ってな感じでブ〜ブ〜言っているオジエが、相当ご機嫌なのは確か。やっぱりラリーに出ている以上、バトルしたいんだねぇ。......と、ミケルセンと交代で参戦しているケビン・アッブリングの立場が心配だったりして。

 ところでこの写真、なんだかジワジワきますね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 色々伝達事項。
お役に立ちます。 »