イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

色々伝達事項。

0501blog_argentina.jpg

 世の中的にゴールデンウィークに入っていたんですね。ラリー・アルゼンチンの速報をカマしていて本当に気がつきませんでした(重傷)。

 さて、そのラリー・アルゼンチンを取材した某氏に聞いたところによると、今回のスケジュールは壮絶にキツかったみたい。っていうか、最近のWRCでキツくないイベントなんてないか(皆さん尊敬します)。移動距離の長さに、カメラマンの皆さんもヘロヘロだった様子。

 ってな訳で、今回の『こぼれ話』の担当者バスティアン君から、ラリーフィニッシュ後にいくつか追加ネタがアップされています。最後にアップされたネタは、彼の繊細な人柄が伺い知れてお気に入りです。是非、ご一読を......。

 一応昨日のBlogのクイズ(?)の答えは、ミシュラン・パイロット・カラーのエスコートがマルコム・ウィルソン、エッソ・カラーのカローラがアンドレア・アギーニでした。答えて頂いた皆さん、大正解です!

 そして、訂正が一件あります。本日配信されたメルマガにおいて書いた、ヤリ-マティ・ラトバラの口癖は『コンシステンシー』であります。たいへん申し訳ありませんでした!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« ペターが5.3人分。
好敵手と書いてシンユウと読む。 »