イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヤリマテとペターで行きます(キリッ)

0504blog_jm.jpg

『ダニをターマックで使うんですか?』なんてお問合せが、Mスポーツに殺到(?)したのか、マルコム・ウィルソン御大が直々に『ダニは使いません』と宣言しました。後半のターマックもヤリ-マティ・ラトバラとペター・ソルベルグのふたりで行くそうです。

 まぁ、現時点では、フォルクスワーゲンに心が動いているヤリマテに対して、『下ろすかもしれないよ』なんて絶対に言えないだろうし、ランキング2位につけているペターに対してもモチベーションを落とすようなことはしないようでしょう。

 シーズン後半、それこそマニュファクチャラーズ選手権でシトロエンと競った状況になったら、必ずターマックで計算できるドライバーを起用してくると思うんだよなぁ。それこそターマックでミッコ・ヒルボネンよりも確実に上位でフィニッシュするのって、結構ハードル高いもの。

 ところで、2013年のWRC昇格イベントは南アフリカとブラジルに絞られた様子です。実はブラジルに親戚が住んでいたりするので、是非ともそちらでWRCを開催して欲しいところ(ついでに寄れる距離じゃなさそうだけど)。南アフリカにも一度、行ってみたいんですけどね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« お役に立ちます。
黄金週間にいつも思ふ。 »