イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

長くてもいいじゃん。

 近々公開予定のヤルモ・レウティネン・インタビューは、K子様がメキシコで取ってきてくれたものなんですが、相当に内容が濃い上に読み応えもタップリ。かつて、これだけコドライバーのために、スペースを割いた媒体はあっただろうか? いやない(反語)。

 そういえば、かつてラリーX SPECIALなる別冊がありましてね。そこでコドライバー特集をやった時、あまりに内容が面白かったんですよ。それで級数(出版用語で文字の大きさ)を極小にして全文掲載したら、文字だらけのページになっちゃいまして、編集長からエラく叱られたのを思いだしました。

 まぁ、かようにコドライバーに話を聞くと必ず面白いんですよねぇ。知らないエピソードが満載だし。これからも『From the Arena Seat』シリーズは末永く続けていきたいものです。

0508blog_thiery.jpg

 さて、本日のニュースでも紹介しましたが、コチラはティエリー・ヌービルが参加したレッドブル主催のソープボックスレースの動画です。バンクでホイールが抜けた後のヌービルが、なかなかお茶目で面白い。是非、チェックしてみてくださいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« あえての白がカッコイイ。
28回も獲ってたのか。 »