イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

悲願(?)の2ショット。

 え〜、実は所用でフランスはパリに来ております。ヴェルサイユで某チームのファクトリー取材をするでなし、今回はただ花の都に滞在しているだけなんですが......。

 実はシャルル・ド・ゴール空港は数十回と利用しているのに、パリにやってくるのは生まれて初めて。いや、2回くらいはシャルル・ド・ゴール空港とオルリー空港の往復をしたかな。とにもかくにも、せっかくのパリ滞在のチャンスなので、色々と動き回っててみましたよ。

 で、ラリー関係でパリと言えば、コレ。

0603blog_loeb02.jpg

 会いに行けるラリードライバー、セバスチャン・ローブ。

 そう、パリにあるグレヴァン蝋人形館に行ってきました。何もわざわざこんな所で2ショットを撮らないでも、現場で頼めば本物がやってくれるとは思うんですが、せっかくなんでパチリ。

0603blog_loeb01.jpg

 自分撮りな上に急いで撮ったので自主規制です。

 人形の出来は正面から見ると、イイ感じの再現度だと思うんですが、いかがでしょうか? ここのセブは表彰台に上がっているので、上手く画面に収まらない! なかなかアングルが決まらずに、自分撮りを繰り返していたら、セブの横に置いてあったアメリ・モーレスモと撮っていた女の子に、爆笑されました(トホホ)。

 入場料が大人22ユーロと、チト高めではありますが、ハリウッドスターやら歴史上の人物に混じるセブという、貴重なネタが楽しめるグレヴァン蝋人形館。パリにお立ち寄りの際にゼヒ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« コッテリ風味でゼヒ。
あえてのノビ号。 »