イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コッテリ風味でゼヒ。

0602blog_i20.jpg

 単発ではなく、様々な方面からいくつかニュースが出て来ると、いよいよ信憑性が出て来たってことなのかな? なんでもヒュンダイのWRCプロジェクトは、本社がガッツリと取り組むプロジェクトになりそうですよ。

 思いだすのは、MSD時代のヒュンダイ。WRCの現場に来ていた韓国人スタッフは皆無だったもんな〜。まぁ、完全にヨーロッパに特化したプログラムとはいえ、メディアはおろか、本社のゲスト的な人さえも見かけたことはなかったもの。とにもかくにも、せっかくやるんだったら、本国でも関心を持って欲しいところです。

 個人的にはベースモデルがi20ってのがちょっと残念。ヒュンダイのヨーロッパ・ラインは、本国のラインよりもデザインが大人し目なのですよ。コッテリとネバっこい感じのデザインこそ、昨今のヒュンダイのキモだと思うんだけど。

 ま、現行のi20が出たのは2008年なので、WRCに出て来るとすれば、次期型なのかもしれないけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« もう野宿はナシで。
悲願(?)の2ショット。 »