イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これはガチですね。

 昨日のBlogでも紹介した、Xゲームズでセバスチャン・ローブがドライブする、シトロエンDS3XL。そのティザー画像をシトロエンが公開しましたよ!

0618blog_c4.jpg

 こんな感じ。

 かなり暗い画像なんですが、激烈に膨らんだリヤフェンダーや、パカパカ開けられた開口部から、シトロエンの本気がビキビキに伝わってきますね。カラーリングも含めて、ガチで勝ちを狙っている感じ。ノンビリやってそうなマーカス&フォード勢が、ふっ飛ばされたらどうしよう。

 そういえばシトロエンって、アメリカ市場に参入してたっけ......。おフランスメーカーは一時期のプジョーを除いて、アメリカでは上手くいったことがないんだよね。ってことは、今回はやっぱりレッドブル絡みの参戦ってことなんでしょうね。

 そうそう、ペター・ソルベルグへの質問、本当にたくさんありがとうございました! 自分が送った質問が採用されるのか......楽しみに待っていて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ニュージーの後には......。
意外に美味いオークランド飯。 »