イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

意外に美味いオークランド飯。

 気がつけば爽やかな初夏は過ぎ去って、すっかりジメジメな季節になってきましたね。日本列島は台風が襲来中、帰宅中の皆さん、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

 さて、オークランドに突撃しているK子様が、早速『こぼれ話』をタップリと更新してくれていますよ。今日はレッキに行ったのかな? それにしても、K子様がアップしたランチのパスタが激しく美味そう......。ルッコラ、アボカド、スモークチキンの組み合わせで、不味い訳はないよな〜。

 そういえば以前ヘッドクォーターが置かれていた『スカイシティ』1Fのカフェで食べたハンバーガーも美味かったなぁ......。WRCセット的なメニューがあって、プレスルームからメディア仲間とよく食べに行ってたりして。オークランドはアジア人がたくさん住んでるから、美味い中華やインド料理も多いんですよね。

0619blog_mads.jpg

 写真は、今週末のラリー・ニュージーランドをスキップするマッズ・オストベルグ(+パトリック・サンデル)。スウェーデンで開催されたエコラリーに参戦して、優勝したそうな。今回、マッズは彼女のヴェロニカ・エンガンと組んだのねん。ご存じの通りヴェロニカちゃんは、プロのコドライバーです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« これはガチですね。
広がる! なりきりプレカンの輪。 »