イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

広がる! なりきりプレカンの輪。

 K子様の『こぼれ話』を読んで、『なりきりプレカン友の会』の輪が世界中に広がっている事を知り、胸を熱くしたイヌスケです。

 セブの定位置であるセンターにポジションを決めていて、その辺りも『なりきりプレカン』的にバッチリですね。それにしても、セブ・ファンの子がニュージーランドで夢を実現させたんですよねえぇ。嬉しかっただろうな〜。

 K子様の『こぼれ話』には、これ以外にも新鮮な"生"ネタが盛りだくさんなので、是非ご一読を。ベストエフォートで、リクエストにも応えてくれるようですよ!

0620blog_wrc02.jpg

 さて、僕はと言えば、コレをゲットしましたよ。プレイステーション3用『WRC2』です。2月に発売されたゲームなので、今頃ウキウキていると周回遅れ感がハンパないのは確かですが、なんでも『イーストアフリカン・サファリ』のステージが配信されたばかりなんだって!

 どうやら追加コンテンツには、トミ・マキネンのランエボIIIも含まれているとのこと。ニュージーの速報作業が終わったら、じっくりプレイしてみる予定です(ウヒヒ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 意外に美味いオークランド飯。
晴れか雨か。 »