イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

渋谷でラリー北海道を味わう!

 今日は長年の仕事仲間と飲む機会があったので、以前から気になっていたコチラの店へ。

0629blog_01.jpg

 十勝! 新得! ラリー北海道、ラリージャパンに少しでも関わってきた者にとっては、グサグサ突き刺さるキーワードが満載です。

0629blog_02.jpg

 食事もザンギだったり、豚丼だったり、新得の農家の皆さんから届けられた美味をたっぷりと堪能できました。特に写真のザンギ、美味い!

 思えば、初めてラリー北海道を取材したのは2002年。その時が初の道東上陸だった訳ですが、あれから10年も経ってしまったんですねぇ。アラサーだった自分も、気がつけばアラフォー。はぁ〜(遠い目)。

 ラリー好きが集まれば、『2003年の新得で......』とか、『2006年の足寄で......』とか、『2010年の砂川で......』とか、思い出再生スイッチがオンされるもの。久々に帯広を訪れて『2012年の陸別で......』と、新しい思い出を作ろうかなぁと、ほろ酔い気分で思った次第です。

 あ、お知らせを忘れてた。ミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』ニュージーランド編がアップされました。相変わらず呑気な雰囲気満載の日記となっております。ミッコによると、アノの動画にミッコとヤルモ以外のドライバーが登場しそうな気配が......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 大福とカルピス。
ドヤ顔の見本。 »