イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

大福とカルピス。

 最近、オランジーナばかり飲んでいるイヌスケです。濃厚なオレンジ果汁と適度な炭酸がとても美味なり。あ、でも暑い時期に甘い飲み物ばかり飲むのは、あまりよろしくなかった記憶が......。美味しいけど、控えますかね。

0628blog_stohl.jpg

 さて、速報のコメントを追っかけていた人であれば、『ああ、これこれ』と懐かしく思ったはず。そう、2007年以来のWRC登場となったマンフレッド・ストールです。ラリーX的にはこれまで本当に色々とお世話になったドライバーでありまして、久々のWRC復活は本当に嬉しかったんですよ。

 マンフレッド先生と言えば、大福だったり、カルピスだったり、ラリーX本誌を読んでくれていた人であれば、『あ〜アレね(ニヤニヤ)』というネタが満載。『大福? 何それ』と思った人は、2004年のラリーXラリージャパン号を読んでみて下さいな。足寄のセブンイレブン、懐かしいのう......。

 今回のニュージーランドでも、『久々のWRC参戦、最高!』という雰囲気がジワジワと伝わってきて、懐かしさもひとしお。今でもOMVがサポートを続けてくれていたら、マンフレッドは今もWRCをイルカと一緒に走っていたんだろうな(ヘニングとイルカのコンビも捨て難いけど)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« シトロエン、グッジョブ。
渋谷でラリー北海道を味わう! »