イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シトロエン、グッジョブ。

 本日、ちょっと長めの待ち時間があったんですが、動画コーナーに上がっていたラリー・ニュージーランド後の作品(?)を見ていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました。携帯電話で普通に動画が見られるなんて、凄い時代になったものです。

 それにしても、セバスチャン・ローブがテストしているシトロエンDS3XLってば、カッコヨス。いかにも軽量で猛烈にパワフルな感じが、小さな画面からもビンビンに伝わってきます。ちなみに、この動画ではセブの私服姿もチラリと映ってますよ。

0627blog_kko.jpg

 さて、K子様が番外編として『こぼれ話』にアップしていますが、フランスからニュージーランドにやってきたエドガー君(写真)が、シトロエンの粋な計らいで表彰式に参加できたそうです(詳しい経緯はK子様の『こぼれ話』をチェックして下さいな)。

 なんとも素敵なサプライズですよね。嬉しかっただろうな〜。エドガー君のラリー・ニュージーランドでの様子は彼のFacebookページからどうぞ。もちろん、全編おフランス語ですが、自動翻訳(仏語→英語)でもおおよその意味は分かりますよ。

 エドガー君の件を見ていても、子供達がもっと気軽にWRCに触れられる機会があるといいなぁ......と思いますね。僕も幼少期に、『走れサファリラリー』という絵本に出会っていなければ、今こうしてBlogを綴っていることもなかったでしょうし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ビバ、レガシィ!
大福とカルピス。 »