イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あれは2004年のアクロポリス。

0716blog_latvala.jpg

 昨日のBlogでも予告した通り、『From the Arena Seat Season 2 ミーカ・アンティラ編』が公開されました! コドライバーの中でも、あまり目立たない存在のアンティラですが、今回はインタビュアーのK子様を相手に、かなり盛大にぶっちゃけてくれています。

 特にフォード・フィエスタS1600(S2000でもWRCでもありません)に関するエピソードは秀逸。『当時はやっぱりこんな事を思ってたのねん』と、ニヤニヤしちゃいましたよ。

 フィエスタS1600って、せっかく天下のMスポーツが造ったのに、あまりにも出来が悪くて、プライベーターからもそっぽを向かれちゃった悲劇のラリーカーでしたからね。2004年アクロポリスでの、ヤリマテとミーカの奮闘っぷりがかなり笑えます。

 ところで、この写真のヤリマテって、ユアン・マクレガーに似てません? ......似てないか。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2012年のヤリマテは。
やっぱりダニがが好き! »