イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱりダニがが好き!

0717blog_sordo.jpg

 大統領が「イベントをサポートします!」と高らかに宣言してくれるなんて、フィンランドがしみじみと羨ましい今日この頃。まぁ、いつか日本だって(いや〜)!

 さて、どうやら今シーズン中のWRCデビューはなしになりそうなフォルクスワーゲン。気になるのは、エースのセバスチャン・オジエとコンビを組むセカンドドライバーが誰になるのかです。

 様々な報道や噂を総合すると、候補はダニエル・ソルドとヤリ-マティ・ラトバラのふたりに絞られたとみて間違いなさそう。フォルクスワーゲンがラトバラを選んだ場合、キャリア的に見ても、ジョイントナンバー1制が敷かれることになるのかな。

 オジエとヤリマテによる、去年までのシトロエンのようなドロドロな愛憎劇が、繰り広げられる可能性があるのか......。ま、オジエもその辺り勘付いているのか、「チームメイトにはダニエル・ソルドがいい」なんて発言を繰り返しているんですかね(詳細はニュースでどうぞ)。ソルドだったら、絶対にナンバー1とナンバー2をハッキリさせるだろうしな。

 ソルドのニュースは、それなりにアップデートされるのに、クリス・ミークがすっかり忘れ去れているのが、ちと寂しかったり。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« あれは2004年のアクロポリス。
皆さん、本気のようで。 »