イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

皆さん、本気のようで。

 ロンドン五輪を激しく楽しみにしている身としては、昨今のイマイチな盛り上がりに納得いかないんですが、盛り上がっている人たちがラリー村にもいましたよ。

0718blog_ford.jpg

 この人たち。

 ロンドン五輪を記念して(?)フォード・ラリー・スポーツデーなるイベントを開催したそうです。この集合写真だけでも、突っ込みどころ満載(ドヤ顔のヤリマテとか)。言葉で説明するよりも、フォードがアップした動画を見て下さいませ。

 ラリーXモバイルの動画ページにも上がってますが、気になる人はこちらからどうぞ。

0718blog_petter.jpg

 優勝はいつだって全力なペター。そういえば、去年のオットセイ大会(?)を見学していたノビが頑張ってるし!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« やっぱりダニがが好き!
こんなプレゼントもアリですな。 »