イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

8月に発表とは。

 なんでもセバスチャン・ローブは既に自分の進退を決めて、その発表を8月にも行なうそうです。なんだかセブ様の進退絡みのアレコレって、シーズン後半の風物詩になりつつあるね(いや〜)。

 まぁ、普通に考えても、現役続行を決めているならば、わざわざ発表時期を先にする必要もなさそうだし、やっぱり決断するんでしょうかね。シトロエン界隈には不穏な噂も色々聞こえてくるし、ラリー界を安心させるためにも、セブ様には『前人未到の100勝目指します♪』なんて発表をして欲しいものです。

0713blog_finland.jpg

 さて、以前このBlogでも書いた、シトロエン・スタッフ・成り切りウェアをLコネンさんからゲットしてきましたよ〜。しかも、あえてキミ・ライコネン特製ニットキャップ付きで(!)。こんなかさ張る代物を、わざわざ持って来てもらって、Lコネンさんには感謝感激。

 こちらはお宝達は、次回ラリー・フィンランドのウィナーズダービーに出品される予定です。お楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« タイムは計らないけどね。
ボフスラフ・セプレチャ。 »