イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

心配したよ、マーカス。

0701blog_gron.jpg

『今頃、ロスアンゼルスのスタジアムではXゲームズが盛り上がっているんだろうなぁ』なんて思いながら、東京ドームのとてつもなく広いフィールドを見ていたら、『マーカス・グロンホルム負傷』のニュースが飛び込んできました。

 一緒に野球を見ていたフィンランド人(ラリーX諜報部員Lコネンさんの旦那様のユハ)に、MTV3をチェックしてもらったら、フィンランドではトップニュースで報じられていました。ニュースでもアップしましたが、アクシデント後は気を失ったものの、意識を取り戻して検査を受けたようです。

 今回のXゲームズではセバスチャン・ローブとの直接対決を楽しみにしていたので、今回のクラッシュは本当に残念です。とにもかくにも今は治療に専念してもらって、また元気な走りを見せてくれますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドヤ顔の見本。
とりあえず、ホッ。 »