イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

とりあえず、ホッ。

 ひと晩あけて、マーカス・グロンホルムの状況に関して、チームから正式な発表がありましたね。とりあえずは既報の通り会話もできているし、後遺症が残るようなケガではないようです。とはいえ現地からの情報ではけして簡単なケガではなく、しばらく安静にしている必要があるとのこと。

0702blog_loeb.jpg

 肝心なXゲームズに関しては、やっぱりこのお方が優勝。どんなルールだろうと、しっかり勝ち切るセバスチャン・ローブ先生、流石ですよねぇ......。そりゃ、強烈なドヤ顔のひとつでもしたくなるというものです。

 現地で取材していたカメラマンO月先生によると、マリー様が常に張り付いていて色々大変だったようですが、セブ自身はアメリカのファンからの大歓迎を受けて、楽しくやっていたようです。WRC開催地以外での"WRC啓蒙活動" としては、完璧に仕事をこなしたと言えそうですね。

 あ〜、でもやっぱりセブ対マーカスの直接対決が見たかったな! とにもかくにもマーカスの安静を祈っております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 心配したよ、マーカス。
たまには考えるのだよ。 »