イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

たまには考えるのだよ。

 今日、街を歩いていたら、目の前を歩いていた人のTシャツに、『ほっとけ、俺の人生だ』って書かれていました。思わず凝視(流石に撮影はしてません)。

 自分はいたってマイペースな方ではありますが、未だ気になってしまう人の視線。『いい年こいて』と言われてしまうと、一瞬不安になる訳です。ま、今になって自分の人生の軌道修正ができるとも、したいとも思ってないんですけどね。

 上ばかり見るのも疲れるけれど、ダラダラしようとすると際限なくダラけてしまうので、同じ年齢のラリードライバー、セバスチャン・ローブとペター・ソルベルグを見習って、もう少しシャンとしないとな。『ほっとけ、俺の人生だ』なんて言えるように、胸はって生きたいものです。

0703blog_loeb.jpg

 恐らく世界中の74年組でもトップ付近におるであろう、セブ先生。世が世なら、小学校で、机を並べていたかもしれないんだよな(セブが埼玉の小学校に転向してくること前提)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« とりあえず、ホッ。
実は崖っぷち? »