イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

豪華なストックヤード。

 連日のうだるような暑さにヒーヒー言っていたら、一転今日の東京は上着が必要なほどの寒さに。どんな仕組みで前日から 10℃以上も気温が下がるんでしょうね。そりゃ、街を歩く人々の服装がバラバラにもなるってもんですな。

0718blog_rx.jpg

 さて、ラリーXモバイル編集部にて、恒例の読者プレゼント発送作業をカマしてきましたよ。今回のブツは、いつもよりもデカイ(ノビラジ)ので、少々パッキングが大変でしたが、無事完了。当選者した皆さん、プレゼントの到着を楽しみに待っていて下さいな。

 今回の打ち合わせには、K子様がニュージーランドでゲットしたお宝を、たくさん持って来てくれました。ドライバーのサイン入りグッズも盛りだくさん。Lコネンさんのお土産も含めて、今シーズンのウィナーズダービーは、いつも以上に豪華な賞品ラインナップになったかも。

 ......ってことで、フィンランドのウィナーズダービーへの参加、お待ちしてますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« こんなプレゼントもアリですな。
スバルだぜ、クーペだぜ! »