イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スバルだぜ、クーペだぜ!

 WRCのワールドプロモーターにレッドブルが立候補という、トンデモなネタが飛び込んできたものの、現時点で詳細は不明。ってことで、色々と続報が出てきた段階で突っ込むことにしますかね。それにしてもレッドブルがPRを担当したら、スポンサーしているエナジードリンクはどうするんだろ。

0722blog_brz.jpg

 さて、レッドブルよりも気になるのは、やっぱりスバルBRZのラリーバージョン開発の噂でしょう。詳しくはニュースを読んで欲しいんですが、どうやらイタリアのトップラン・レーシングと組んで、R5ラリーカーを開発する模様。

 今後、プジョー208、シトロエンDS3などが投入されて、現行S2000の後釜として盛り上がりそうなR5に、スバルが出てくる意味は小さくないと思うんですよね。R4でS2000に対抗するのは実質的に不可能な訳だし。そして、何よりも絶滅して久しいクーペ系ラリーカーが出てきてくれたら嬉しいなぁ。

 ......と、BRZって4輪駆動化できるレイアウトでしたっけ?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 豪華なストックヤード。
俺様讃歌。 »