イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドイツはダニ+MINIで。

0819blog_mini.jpg

 さて、来週末はWRC第9戦ラリー・ドイッチュランド。本日からドイツの速報ページがオープン。ウィナーズダービーの予想受け付けもスタートしています!

 ドイツといえば、やっぱりセバスチャン・ローブですかね。去年のイベントでは、セバスチャン・オジエに連覇記録を止められたものの、今年はオジエがS2000で出るため、間違いなく絶対的な大大大大本命と言えそう。

 ま、ローブが普通にサクッと勝ってもらっちゃ、ツマラナイので......。

 個人的に期待しているのは、去年のターマックラウンドで、かなりの速さを見せていたMINIでしょうかね。ブロドライブも限られた予算を、ターマックスペックのテスト&開発にぶち込んだようなので、ダニエル・ソルドがローブをビビらせるようなスピードを見せてちゃうかもよ〜。

 それにしてもターマック仕様のジョンクーパーワークスWRCは、激しくカッコイイね。分厚いボディにベタベタな車高、アガる!

 なんてことを書きながら、『予想屋イヌスケ』では、ローブの優勝を予想しちゃってたりして。いや、ここの所、本当に当ててないんで......。って事で、ウィナーズダービーへの応募、お待ちしていますよ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マスー復帰決定♪
ラッピ♪ »