イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マスー復帰決定♪

0818blog_mat.jpg

 開幕戦のラリー・モンテカルロ以来、参戦発表をしては結局走れず......を繰り返していたマシュー・ウィルソンとヘニング・ソルベルグ。ヘニングは結局フィンランドに出られなかったけれど、マスーはWRC復帰を果たせそうです。

 Mスポーツの地元、カンブリアの企業からお金を集めて、マスーのラリーGB参戦が決定しました! 詳しい内容はニュースを読んで頂くとして、今回は『〜資金を集められれば』という但し書きがないので、出走決定と言っても良さそうです。

 マスー&ヘニングがいない間に、すっかりストバート色がなくなってしまったフォードのセカンドチーム。ノビタナ(エフゲニー・ノビコフとオット・タナク)も良いんですが、やっぱりこの場所にはマスーがいないとね。

 グラベルのガチ勝負でノビタナ+マッズと、マスーがどのくらいの位置で争うのか、ちょっと楽しみ。モンテカルロ以来の実戦だし、マスーにとっては厳しい戦いになるとは思うけれど、WRCの若手門番を張ってきた意地を見せて欲しいな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クリス、後半フル参戦。
ドイツはダニ+MINIで。 »