イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クリス、後半フル参戦。

0817blog_atko.jpg

 最近、クリス・アトキンソンに風が吹き始めている? ......なんてことを思ってしまうほど、ここ数年の雌伏っぷりが嘘のように、クリスのシートが決まって行きますね。ってことで、チームMINIポルトガルからWRC残り5戦に出ることが決まりました。

 ちょっと心配なのは、『リラックスして、ラリーに対する集中力と取り組み方を考え直すため』という理由で、シートをクリスに譲ったアルミンド・アラウジョ。普通に考えれば、シーズン途中にシートを失うってことは、資金が尽きたって事なんでしょうが......。ステージ中のコメントを読んでいると、何かと文句の多い人ではあったけれど、何か問題があったのかなぁ。

 そして、もうひとつ見逃せないのが、ラリー北海道でMRFタイヤのシュコダ・ファビアS2000に誰が乗るのか? ご存じの通り、ラリー北海道はWRCのラリーGBとスケジュールが重なっています。クリスの代役として、去年まで所属していたカツ(田口勝彦)さんに白羽の矢が立ったりして。この辺りも、そろそろ発表されるのかな?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ユハの方のサロ。
マスー復帰決定♪ »