イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコが駄目ならマーカスで。

 ここ数日は湿度が下がって過ごしやすいのぅ......なんて思ってたら、フィンランド諜報部員のLコネンさんによると、あちらは5℃(!)だって。夜には暖炉(!)を使ったそうな。確かにヨーロッパの8月は秋になりつつあるけれど、あとちょっとで氷点下ですぜ。

 2年前にフィンランドを訪れた時は、38℃なんてのを記録していたわけで(ホテルにエアコンなし)、まったく昨今の気候とやらは、理解の範疇を超えていますよねぇ。

0809blog_gron.jpg

 ところで、フィンランドの予選でトップを獲得したセバスチャン・ローブが、スタートポジションに悩んでたら、ミッコ・ヒルボネンが『それは君の問題だね。僕は後を付いて行くだけさ』なんて言った話がありました(詳しくはスタート前の会見を読んで下さいな)。

 今回のローブ、よっぽど悩んでいたようです。確かに、予選はフォードが獲ることが多くて、たいてい彼らの選択を見た上で、選ぶことができていたんですよね。そのローブ、なんとマーカス・グロンホルムにも電話で聞いてたみたいだぞ。この辺りの内容は、後ほどニュースにアップしますので、お楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドゥニ先生、手術成功。
フィリップ・ブガルスキー。 »