イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドゥニ先生、手術成功。

0808blog_novi.jpg

 昨日、ドゥニ・ジローデ先生の手術が無事成功したそうです。思いの他重傷だったということで心配しましたが、ドゥニ先生によると、経過がよければドイツにもセイフクティクルーとして参加するとのこと。

 エフゲニー・ノビコフに関しては、歴代のコドライバーの皆さんが、壮絶なクラッシュに見舞われた後、『もう、こんなヤツの横には乗れませぬ』と、彼の元を去って行った過去があります。このアクシデントでドゥニ先生にも愛想をつかれたらどうしよう......と思っていたけれど、とりあえずはコンビは続行されそうです。

 先日、めでたくシーズン最終回を迎えた『From the Arena Seat Season 2』。しばらく時間が経ったら、是非ともSeason 3をやりたい! その時に話を聞きたいのが、ノビとコンビを組んだ後のドゥニ先生なんですよね(彼自身には何度かインタビューしています)。

 あとは、マッズ・オストベルグの相棒のヨナス・アンダーソン、フォード系プライベーターと組み続けるマイケル・オール、ケン・ブロックと組むアレッサンドロ・ジェルソミーノあたりも面白そう。

 今回のSeason2を読んでくれた人ならば、同意してくると思うんですが、やっぱりコドライバーからは"知らない"話が山ほど出てくるんですよね。この企画、いつか必ず帰って来ますので、気長に待って頂けたら幸いであります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ドゥニ先生、待ってるよ〜!
ミッコが駄目ならマーカスで。 »