イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ドゥニ先生、待ってるよ〜!

 ドゥニ(・ジローデ)先生のケガが、思っていたよりも重傷だったようで、かなり心配な今日この頃。次戦のラリー・ドイッチュランドを欠場して手術をするようなので、しっかりと治して復帰を願いたいところ。今シーズンのエフゲニー・ノビコフの安定感は、やっぱりドゥニ先生あってことですからね。

 そして、WRCのワールドプロモーターがレッドブルに決まったと、欧州では報じられています(詳しくはニュースを読んでねん)。プロモーションの鬼とも言えるレッドブルだけに、WRCを華々しくアピールしてくれるに違いない。かなりポジティブなニュースと言えそうですよ。

0808blog_ogier.jpg

 さて、本日、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season2』フィンランド編が公開されました。ラリー・ニュージーランドがお休みだったので、久々の日記ではありますが、今回も好き放題語ってくれています。やっぱりドライバーにとってオウニンポウヤって、特別なステージなんだねぇ......。この辺りもジックリ綴っているので、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 諸々ご連絡。
ドゥニ先生、手術成功。 »