イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

諸々ご連絡。

0807blog_rx.jpg

 本日は、ラリーXモバイルの定例編集会議。例によってラリー・フィンランド・ウィナーズダービーの賞品発送をK子様に手伝ってもらってカマしつつ、アレコレと今後の企画&諸々について話し合ってきましたよ。色々と形になりつつあるので、今後にご期待です。

 さて、メールマガジンにも書きましたが、次戦ドイツまでの短いインターバルで、『ペター・ソルベルグの何でも聞いちゃって!』が公開されます。今回のペター、皆さんから頂いた質問に対して、こっちがちょっとビックリするくらいペラペラと話してくれたので、楽しみにしていて下さい!

 そうそう、セバスチャン・オジエ&ミッコ・ヒルボネンの日記も近日中にアップされます。こちらもご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« スペシャリスト大歓迎。
ドゥニ先生、待ってるよ〜! »