イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

語学学習は大変。

 女子バレーボールの銅メダル獲得に、危うく落涙しそうになったイヌスケです。今回のオリンピックはナッサー・アル-アッティーヤもメダルを獲ったし、色々な競技でガッツリ盛り上がったなぁ〜。今日で終わってしまうなんて、本当に寂しい限り。次は冬期のソチで2年後......四十路!

0811blog_Hirvonen.jpg

 話題は変わって、本日ちょっと面白いニュースがアップされました。ミッコ・ヒルボネンのフランス語レベルを、セバスチャン・ローブがアレコレ言っています。セブによると、ミッコはちゃんと勉強せずに、メカニックから変な言葉(まぁ、アレでしょうな)ばっかり教えてもらっているんだって。

 ミッコ自身も、自分のフランス語レベルのお粗末な状況は理解しているし、あんまり切迫感もない様子。フランス系チームは、フランス語を話せないとチーム内で厳しいと言われたものですが、ミッコに関してはフランス語が多少アレでも、しっかり溶け込んでるんでしょうね。

 そういえば、ドイツ系チームで頑張るセバスチャン・オジエの語学学習はどうなってるんでしょ。今度、日記の質問フォームから、『ドイツ語はどんな感じ?』って送ってみようかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« フィリップ・ブガルスキー。
やっぱり悔しいさ。 »