イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱり悔しいさ。

 遂にロンドン・オリンピックが終わってしまった......。閉会式にワラワラ出てきたビッグスター達に、英国のエンターテインメントコンテンツの凄まじさを実感したイヌスケです。スパイスガールズが復活しちゃうんだもんな〜。

0812blog_mikko.jpg

 さて、ちょっと遅くなりましたが、本日ミッコ・ヒルボネンのラリー日記『シトロエンな日々』フィンランド編が公開されました。やはりと言いますが、『2位には納得はしていなかった』て感じの内容になっております。

 そりゃ、そうだよな。ミッコにとってユバスキラは地元も地元。友達や家族もたくさん観に来ているし、ここ2年間結果を残せていないこともあって、いつも以上に気合いが入っていたのでしょう。来年と言わず、ラリーGB辺りでガツンとリベンジ期待ですな。

 ミッコの夏休み獲得作戦も含めて、今回もじっくり語ってくれた日記、是非ご一読を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 語学学習は大変。
貴重な一歩だ。 »