イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

貴重な一歩だ。

 オリンピックが終わったというのに、すっかっり時差ボケのような状態。四六時中眠いイヌスケです。まぁ、不規則な時間で動く仕事をいいことに、毎日朝までガッツリ観ていたからなぁ。実質、ラリーGB取材をしていたようなものだし(違いますよ)。

0814blog_yaris.jpg

 さて、昨日ようやくトヨタ(TMG)から、ヤリスR1Aが発表されましたね。S2000を開発中とか、その先にWRカーでのWRC参戦があるとか言われても、イマイチ状況を信じきれず、モヤモヤしていた昨今。

 こういった形でTMGからリリースが発表されて、『復活(return)』の文字を見ると、『し、信じてもいいのかな?』なんて思ったりして。まぁ、R1Aという、ほぼ市販車のようなラリーカーだし、WRカーでのワークス復帰までは、まだまだまだまだ時間がかかりそうですが。本格復帰に向けた一歩を刻んだことは確かです。

『いきなりトップカテゴリーに打って出るよ!』と言われるよりも、こうやってボトムカテゴリーから、少しずつ活動を広げてく行く方が、地に足がついていていいのかも!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« やっぱり悔しいさ。
WRCにもバーニーは必要? »