イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クビサ、いよいよ始動!

0906blog_kubica.jpg

 ロバート・クビサが、いよいよ実戦に帰ってきそうですぜ。F1復帰ではなく、照準をラリーに絞って、トレーニングをスタートしたそうです。あれだけのアクシデントから、復帰を決意するのは並大抵のことじゃありません。本当にモータースポーツが好きなんだなぁ。

 どうやらマシンはプジョー207S2000になりそう。プジョー207乗りとしては(屋根が開くヤツだけど)、応援しない訳にはいかないでしょう。現時点でどのラリーに出るのか、明らかになっていませんが、これまでと同じようにイタリアのローカルラリーになるんでしょうね。

 いつかWRCにも挑戦して欲しいな。IRC時代に走ったラリー・モンテカルロが、今はWRCで開催されていることだしね!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 南ア上陸の野望潰える。
パスポート。 »