イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パスポート。

0907blog_passport.jpg

 10年モノのパスポートの期限がそろそろ切れそうなので、本日更新に行ってきました。このパスポートを取りに行ったのが、今から10年前の2002年。ラリーGB出張直前に期限が迫っていることに気が付いて、急遽取りに行ったんだよなぁ......。

 ちなみに、その前の5年モノのパスポートを取ったのは、初WRC観戦に訪れた98年のラリーGBの前。今回も来週末がラリーGBだし、つくづく僕のパスポートはラリーGBに縁があるようです(取材には行かないけどね)。それにしても、ページをツラツラめくってると、色々と思い出が蘇ってくるものですねぇ。

 次にパスポートを更新するのが、またもや10年後とすると......、48歳になってるのか〜。その頃には分別のあるちゃんとした大人になっていたいものです。2022年になっても、このBlogが続いてたらどうしよう(いや〜)。

 ってことで、明日あたりにはラリーGBのウィナーズダービー募集がスタートします。そうそう今回の『こぼれ話』には、ラリーX雑誌時代以来久々にあの人が登場しちゃったりして。こちらもお楽しみに〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クビサ、いよいよ始動!
どうなるヒュンダイ。 »