イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どうなるヒュンダイ。

0908blog_hundai.jpg

 現在、WRC復帰が噂されているヒュンダイとトヨタ。漏れ伝えられる噂を鑑みるに、ヒュンダイの方が着実に進んでいるのかなぁ......なんて思っていたんですけどね。どうやらそうでもない様子(詳しい内容はニュースを読んで下さいまし)。

 フォード・フィエスタRS WRCを買ったり(Mスポーツに何やら思惑があったりして)、ミシェル・ナンダンを招いたりと、かなり積極的に動いているようですが、肝心のマシンがトホホな状況みたいなんだよなぁ。

 そして、今月末のパリ・サロンでの参戦発表が既定路線と思いきや、これが延期されそうなんですよね。欧州の知り合いジャーナリストに、『何か発表の情報入っている?』なんて聞いたら、『一切ナシ』なんて言っているし......。そろそろメーカーによっては、パリ・サロンでの公開内容を発表してたりするのに。

 さてさて、9月27日のパリ・サロンのプレスデイ、ヒュンダイ・ブースで華々しくWRカーがアンベールされるのか......? 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« パスポート。
サスガのチョイス。 »