イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サスガのチョイス。

0909blog_kubica.jpg

 ロバート・クビサがイタリアのローカルラリー、ロンデ・ゴミトロ・ディ・ラーナで復帰を果たしました。とにもかくにも、モータースポーツの世界にお帰りなさい! あれだけのアクシデント、そしてリハビリを乗り越えての復帰です。ホントに尊敬します。

 で、そのクビサが復帰にあたって選んだマシンが......、スバル・インプレッサWRC2007。まさか2Lターボ時代のWRカーを選んでくるとはねぇ。しかも、インプレッサWRC2007ですよ。流石、生粋のラリオタは違います(褒めてます)。まぁ、使えるマシンが、たまたまインプレッサWRC2007だったのかもしれないけれどね。

 個人的にインプレッサWRCシリーズの中では、2007年仕様がかなり好きなんですよねぇ。勝てなかったかもしれないけれど、カタチだけならば、インプレッサWRカー史上で一番カッコイイと思うんだけど......(勿論異論は認めます)。

 今後もクビサのラリー参戦は続く様子。じっくり感覚を戻して、その先にあるF1復帰を心の底から祈っています。そして、いつかWRCにも挑戦して欲しいな!

 さて、本日からラリーGBのウィナーズダービー募集がスタートしましたよ〜。今回も貴重なラリーグッズが賞品として放出されるので、トップ3を予想して是非ドシドシご参加を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« どうなるヒュンダイ。
下駄でも投げてみる。 »