イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

下駄でも投げてみる。

0910blog_Loeb.jpg

 今週末のラリーGBに向けた、シトロエンとフォードの事前テスト。シトロエンはマディな路面、フォードはドライ路面で行なったそうな。これを聞くだに、『今年のウェールズ界隈は天気が悪いのだろうなぁ......』と思ってしまうのは、間違いでしょうかね。

 今年のラリーGBはいつもの11月から9月へと変更、久々に開催時期が早いので、いつものようなジメジメドロドロにはならないと予想されているんですが......。超優秀なメテオクルーを抱えるシトロエンだけに、今週末のウェールズが強烈な低気圧に覆われる的な極秘情報を持っていたりして。

 ニュースでも触れられている通り、予想と異なるコンディションになると、タイヤの選択によって、ひとつのステージで一気に差がつく可能性が大。まぁ、フォードは今シーズンこれまで、散々シトロエンにしてやられていることだし、地元では何か"秘策"を持っていると信じたい所です。

 ちなみに久々にWRCへと帰ってくるマスーは、『ドライになるんじゃないの』と予想しておりますね。先ほどスニーカーを放り投げてみたら、晴れになると出ました(信じないでね)。さてどうなるか......?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サスガのチョイス。
紫が香るマスー号。 »