イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

紫が香るマスー号。

0911blog_mat.jpg

 ラリーGBのラリーウィークに入って、サラリとマシュー・ウィルソンのカラーリングが発表されました。ここまでしっかり準備しているってことは、ホントに参戦できるんだな、ホッ......。

 まさかまさかのパープルなフォード・フィエスタRS WRCなんですが、相当にカッコイイ(ストバートもいる!)。紫と言えば、ヴァン・メルクシュタイン号だけれど、アレともちょっと雰囲気が異なりますね。

 ひたすら安定したリザルトを刻み続けるマスーの存在は、今の若造達にはない味わい(?)があります。今回のラリーGBをきっかけに、願わくばパーマネントドライバーに復帰しますように......。

0911blog_rx.jpg

 さて、本日はラリーXモバイルの定例編集会議。皆さんにご迷惑をかけた接続障害についての話し合いをしつつ、プレゼントの発送もしてきましたよ。ドイツのウィナーズダービーで当選した皆さん、プレゼントの到着をお楽しみに! 

 そして、今回の会議でシーズン後半に向けた特集についても、色々と話すことができました! いくつか面白い取材ができそうなんですが(ウヒヒ)、この辺りはまた改めて......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 下駄でも投げてみる。
タッキー登場! »