イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

タッキー登場!

 おそらくは今回も他のドライバーよりも早くウェールズ入りして、せっせと撮影したであろうミッコの動画が公開されていますね。今回はなんともスットコなボクシングシーンをたっぷりと堪能できます。ミッコの旅『ドイツ〜ウェールズ編』が気になる方は、コチラから。スマホ版の動画ページからも閲覧可能です。

0912blog_takii.jpg

 既にお知らせした通り、今回の『こぼれ話』はタッキーこと、カメラマンの滝井さんが担当することになりました。タッキーは現場のメディア仲間では知る人ぞ知る超ナイスキャラなんですが、既にウェールズからアップしてくれた『こぼれ話』からも、その辺りがビンビン伝わってきます。

 ラリーXの雑誌時代は、レッキ→シェイクダウン→ラリー本番と、本当に色々なラリーでタッキーにはお世話になりました。あのボヤキ芸(?)を聞きながら、よくステージへと向かったものです。あ〜、懐かしいなぁ。

 現地から、チョイチョイ緩めなネタをアップしてくれそうなタッキーの『こぼれ話』。是非チェックしてみてくださいな。ちなみに写真はタッキーが送ってくれたウェールズ的レインボーブリッジ。それにしても、美しく晴れていますね〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 紫が香るマスー号。
ウェールズの青空。 »