イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ウェールズの青空。

 タッキーがアップしたこぼれ話、『空から見ている彼に祈ってみた』を読んで、なんともシンミリとなったイヌスケです。前回ラリーGBが9月に開催されたのは2005年。ラリーGBとしてはあり得ないほど青い空が広がっていたんですよね。......と、久々に当時のラリーGB号を、じっくり読み返してしまいました。

 そんなタッキーがかなり自由に書きまくっている『こぼれ話』、是非ご一読を......。あの味はタッキーにしか出せないですよね。

 さて、昨日の予選に続いてステージがスタートするかと思いきや、今日はスランディドノでのセレモニアルスタートのみ。カーディフからはかなり遠いので(地図を見ても明か)、メディアの皆さんも『遠過ぎ!』とブーブー言っている様子。そりゃウェールズ横断って感じだもんね。

0913blog_petter.jpg

 写真は昨日の予選で、セバスチャン・ローブに続く2番手タイムを叩き出したペター・ソルベルグ。

 予選ではローブが走り終わった段階で雨が降ってきたようで、「ツイてない!」なんて言ってましたが、「狙うは優勝のみ」と気合いも充分です。今回はセブが選んだ直後に出走順を選べるので、どうか変なバクチを打ちませんように......ナムナム。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« タッキー登場!
やっぱり銅メダルは見たいもの。 »