イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱり銅メダルは見たいもの。

 ラリーGBがスタートしましたよ〜。

 もっかの所、ミッコ・ヒルボネンが少し遅れているものの(といっても20秒ちょっと)、ラトバラ、ローブ、ペターが、イイ感じで僅差のバトルを繰り広げています。路面コンディションもウェット混じりなドライと、出走順があまり関係ない感じですね(後半のステージではタイヤのダメージがあるかも)。

 ヤリマテがトップなのに、今回はいつものような『ヤバいな〜。不安だな〜』って感じがしないのはなぜでしょう。そこはかとなく安定感が漂ってるんだよなぁ......俺だけ? このまま10秒差くらいのタイム差で推移してくれると、久々にキリキリする優勝争いが見られるかも! 

0914blog_nassar.jpg

 写真は、ロンドン・オリンピックの銅メダリスト、ナッサー・アル-アッティーヤ先生。WRCには久々の参戦なんですが、現場でも皆から『メダルを見せて!』と言われまくっている様子。やっぱり一度は触ってみたいよね。

 ちなみにシトロエンの広報写真にはナッサーの銅メダル絡みの写真が7枚もアップされています。チームのエース様の写真が3点しかないのに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ウェールズの青空。
流石はトップギア。 »