イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

渋谷でラリー北海道を味わう。

 本日、久々に30時間以上の完徹をカマしました。いやぁ〜ツラかったなぁ。もう若くないのに、ヨボヨボ。それでも、なんとかかんとか終わってくれたので、日付は変わったものの、こうやってBlogを書いています。

 完徹後だったんですが、前から約束していたかつてのラリー仲間との食事会にも顔を出してきました。ラリー北海道に行けなかったので、『十勝 新得町 塚田農場』をチョイス。十勝の山の幸をタップリと堪能できました。

0920blog_ikeda.jpg

 これは十勝産鶏肉のタタキ。ニンニクが効いていて、美味い! ヒットポイント低下中の体に滋養が染み渡る感じ。嗚呼、生き返った。

 ところで、フォルクスワーゲン・ポロR WRCの最新スペックのフェンダーが、エライ事になってますねぇ。僕が大好きな三菱ランサーWRC系のガリっと張り出した感じ。これはデビューが増々楽しみになってきました。

 ちなに、ポロのテスト動画は、ラリーXの動画まとめコーナーにありますので、チェックしてみて下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ニヤニヤノビ。
殿下が帰ってくる〜? »