イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

殿下が帰ってくる〜?

0921blog_nassar.jpg

 シトロエンというかPSAの経営不振が伝えられてからというものの、すっかりカタール(言ってしまえばナッサー・アル-アティヤ)が、シトロエン・レーシングを買い取るとばっかり思っていたのに、今度はアブダビだって!

 世界中の経済がゼ〜ゼ〜言っている時に、湾岸諸国の皆さんはどこまでも元気ですよねぇ。今回の情報はポルトガルの雑誌が伝えただけなので、どこまで信憑性があるのかイマイチ分かりませんが、とにかくセバスチャン・ローブの来季に関する発表が遅れているのは、この件が絡んでいるのは間違いなさそうです。

 カリド・アル-カシミ殿下の成績がちっとも上がらないのに業を煮やして、すっかりWRCはどうでも良くなったと思いきや、アブダビは諦めていなかったと。ナッサーを見ていて、『俺もやれる』って思ったのかなぁ。ドライバーの地力がナッサーと殿下では、ちと違うような......。

 ちなみに先日コガッチ先生から聞いたんですが、ナッサーも相当な殿下らしいですよ。まぁ、あの辺り出身だし、射撃のオリンピックメダリストだし、普通の人ではないと思っていたけれど、完全にアチラ側(?)だったとは......。サービスでポテトチップをポリポリ食べている姿を見ていたら、完全にコチラ側(?)だと誤解していました。

 来シーズンのシトロエンに乗っているのが、ナッサー殿下なのか、カリド殿下なのか、どうやら今月末までにはハッキリするようです。

 写真はまだまだ未使用写真がタップリ、シトロエンのメディアサイトにアップされたナッサー+銅メダルシリーズです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 渋谷でラリー北海道を味わう。
結局、サンマリノ。 »