イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クビサ、来週も出陣♪

0925blog_kubica.jpg

 いや〜、ロバート・クビサが相変わらず凄まじいペースでラリーに出続けていますよ。前回のラリー・サンマルティーノではクラッシュしたクビサでしたが、チームが突貫工事でスバル・インプレッサWRC2007を修理。9月の最終週に開催される、IRカップ最終戦ラリー・ディ・バッサノに参戦するそうな。

 本人としてはF1復帰を目指した上で、リハビリとしてラリーに出ているようですが、これだけステージでの経験を積み続けると、ターマックでのスピードにかなり磨きがかかるんじゃないかなぁ。まだ、ケガが完治している訳ではないようなので、操作にハンディがあるかもしれないけれど、WRCアカデミーレベルであれば、余裕で蹴散らせるスキルを持っていたりして。

 何にせよ、長く苦しいリハビリを経ての復帰なので、くれぐれもラリーで無茶はしませんように......。やっぱりイタリア国内の小規模のローカルイベントだと、マーシャルの数が極端に少なかったりするので、ちょっと心配なんですよね。

 さて、本日はセバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season2』ラリーGB編がアップされました。相変わらず、WRカー相手に自分がいかに速かったかを熱弁しています。セレモニアルスタートでジュリアン・イングラシアが、なぜ仮面を被っていたかも明かしてくれました。そして、アツいサッカーファンっぷりも見せてくれているので、是非ご一読を! 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クリスとグレン。
お忍びで古巣へ。 »