イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そろそろ、その時来ませんかね?

1015blog_petter01.jpg

 先週はサンレモでIRC、今週末はサルディニアでWRCと、なんとも羨ましいイタリアのラリーファンの皆さん。ってことで、既にサルディニアに向けた速報要素が公開になっております。ウィナーズダービーも絶賛募集中ですよ〜!

 前回のラリー・ド・フランスのウィナーズダービーは、今シーズン最多となる26名(!)が的中させたこともあって、せっかくトップ3を当てたのに、スペサルなプレゼントをもらえなかった人が多数出てしまいました。でも、今回のサルディニアは、けっこう難しい予想になりそうです。

 サルディニアはヤリ-マティ・ラトバラも言っているように、選手権が全て決した状態でスタートするので、どのドライバーも最初からガンガン攻めること間違いナシ。予選からガンガンぶっ飛ばして、好ポジションを取ったドライバーが、スタートダッシュを決めるかもしれません。

 僕の予想? サルディニア初開催時のウィナーを勝者としましたが何か? 『そろそろ来るかも......』と言い続けて、早幾年月。本当にそろそろ"その時"が来るような気がするんだけどな〜。ちなみにウィナーズダービーの締め切りは、10月18日木曜日の正午となっております。お忘れなく〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 俺たちのバッソ大先生、おめでと〜!
マルコム、頑張れ〜。 »