イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ウィナーズ当選者いるかな?

1020blog_vw.jpg

『まとめて波乱がやってきた!』なんて言っていたら、ミッコ・ヒルボネンと首位争いを展開していたペター・ソルベルグまでが、脱落。気が付けば2位にエフゲニー・ノビコフ、3位オット・タナクと、まるでポルトガルのような展開になってきましたよ(ミッコにとっては思い出したくないか)。

 で、パカパカ落ちて行くWRカーを尻目に、4位にいるのがセバスチャン・オジエ。その後方には僅差でクリス・アトキンソンとマッズ・オストベルグが迫りつつあるんですが、S2000のハンディを頭で理解しつつも、絶対に負けたくないんだろうなぁ。

 しかも、オジエのことだから、『ノビタナだったらリタイアしそうだし、S2000で表彰台もあり得る(ウシシ)』くらいは思ってそう(僕の想像ですよ)。

 とにもかくにも、午後のステージでも、まだひと波乱、ふた波乱くらいありそうな今回のサルディニア。是非、速報ページをチェックして下さいな。それにしても、ミッコ、ノビ、タナなんてトップ3を予想した強者がいたのだろうか......。

 ちなみに、S2000でベストタイムと言えば、バスティアン君が上げてくれた『こぼれ話』が非常に興味深いです。是非、ご一読を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« まとめて波乱がやってきた!
マスー、サルディニア来訪中! »