イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

この時計欲しいかも。

1024blog_Neuville.jpg

 ここ数戦、なぜかシトロエンの広報写真に入っていたティエリー・ヌービルの腕時計。『毎回ラリーにちなんだ文字盤を用意するなんて、やりよるのぅ......』なんて思っていたら、彼のパーソナルスポンサーだったんですね。この写真だとちょっと見えにくいかもしれませんが、時計がイタリア国旗になっているのが分かるかな?

 これ、『ice watch』というベルギーの時計ブランドなんですが、ウェブサイトを覗いてみると、なんと『People』のコーナーではヌービルがトップ扱いされています。『Superdry』もそうですが、ナウなヤングだけあってヌービルのスポンサーはクールな所が多いですよねぇ。

 ちなみに、この『ice watch』は日本でも1万円〜2万円くらいで購入できる模様です。国旗を模した『Ice-World』というシリーズには、日本(日の丸)仕様もありますよん。個人的には、モロッコと南アフリカがカッコヨス。どちらもWRCに入っていないけどね。

 さて、本日セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season 2』イタリア編が公開されました。自身S2000最高となる5位入賞を果たした、サルディニアの様子をタップリと語っています。個人的にツボだったのは、『非公式S2000ワールドチャンピオン』でしょうかね。是非、ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 最終戦に向けて色々進行中!
本当はナッサーだったでしょ。 »