イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

色々楽しみな最終戦。

1027blog_sordo.jpg

 いよいよダニエル・ソルドがMINIを去る時が近づいているようです。行き先がシトロエンなのか、Mスポーツなのか、はたまたヒュンダイなのか分かりませんが、とりあえず12月にスペインで開催されるディーラーイベントが、ジョンクーパーワークスWRCをドライブ最後になるそうな(詳しくはニュースを読んでね)。

 願わくば、ソルド+MINI(プロドライブ)最後のWRCになるであろう地元カタルニアで、スカッとする走りが見られるといいな。今回のサルディニアのような展開になれば、優勝だって! ......とは言うものの、カタルニアでは豪雨が来ない限り、"波乱"が起こらないんだよな〜。

 そうそう、大事なお知らせがありました! バスティアン君が『こぼれ話』でチロリともらしていましたが、K子様がカタルニアに行くことになりましたよ〜。 シーズン最後の『こぼれ話』を華々しく締めくくります。

 これまで同様にリクエストも可能なので、掲示板&twitterの『Gallery Stage』に入れて下さいな。K子様が出来る限りは応えてくれるかも(無理なことは無理だよん)。いつもよりも秋が深まったサロウが、どんな状況になっているのか、K子様視点で見るのが楽しみです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« バッソで始まり、ミケルセンに終わる。
ミッコのハンバーガー。 »